top of page

調整

U11は明日の試合に向けての調整でした。

瞬発系のトレーニングを少し行った後

戦術の確認、セットプレーを行いました。


朝早くに学校もある選手もいる中

参加してくれてありがとうございました。

おかげで情報の共有ができ

明日に向けて良い準備ができました。


みんなコンディションも良いし

月曜日より良い内容の試合ができると思っています。

U8は基礎のベースアップを中心としたトレーニングを行いました。

みんな技術的に成長していて

成長スピードが早くなってきています。

できることが少しずつ増えてきて

今後がとても楽しみです。


今は質も大事ですが

量の部分で得られるものが大きい年代でもあるので

しっかりと時間をかけてトレーニングしていきましょう。

今日はゆっくり休んで

コンディションを落とさないように静かに過ごしてください。

今日の食事は脂質は控えめにして

炭水化物(糖質)を多く摂るようにしてください。

夕食はなるべく早めに済ませるようにし(就寝3時間前)

リラックスして深く十分な睡眠を取れるように心がけてください。

試合当日の食事は試合開始時間から逆算して

3時間前までに食事を済ませるようお願い致します。

ペルージャジャパン

河井コーチ

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ラ・テクニカ(横浜) 今日のテーマは【1対1】でした。 対人プレーの強化を行いました。 足元の技術がついてきて ボールを思い通りにコントロールできるようになってきている選手もいます。 次のステップとして それを相手のいる中で効果的に発揮できるかが大事です。 相手がいると 間合いや緩急、タイミングなどの要素も絡んでくるので コーンドリブルが上手い選手と 対人での1対1が上手い選手は全く異なります。

フィジカルトレーニングを行いました。 火曜日にフィジカルトレーニングをやった選手は別メニューで ボールを使ったトレーニングを中心としました。 日産カップまで後3日。 相手とのレベル差を考慮すると 対策するには時間が足りませんが 今、やれることを全力でやって 少しでも勝てる可能性を上げていくことに集中しています。 今回、選手達と話し合いの中で これまで積み上げてきたものを試す場として 現状、どの位置

  • 黒のYouTubeアイコン
  • Black Instagram Icon
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black Facebook Icon
bottom of page