top of page

再開

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、新年最初のトレーニングが行われました。

U11の選手達は

年末年始にもトレーニングがありましたが

U8の選手達とはとても久しぶりに会うことができました。

みんな元気そうで

とても良いお正月が過ごせたようで安心しました。

さて、今日のトレーニングは

オフ明けの選手が殆どなので

フィジカルトレーニングを中心に行いました。


オフの期間中にトレーニングをしていた選手と

お休みしていた選手で

明らかにコンディションに差が出ています。

U11の選手は日産カップが月曜日にあるので

できるだけ早くコンディションを戻して

試合ができる状態にしていきましょう。

U8の選手達はゆっくりで良いので

怪我だけないように気をつけながら

徐々に上げていけるようにしましょう。


日産カップまで残り数日

ここから1日も無駄のないように

丁寧に過ごしていきましょう!

体調を崩さないように自己管理を徹底してください。

保護者の方々も選手の体調管理にご協力をお願い致します。


では、明日も宜しくお願い致します。

ペルージャジャパン

河井コーチ

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ラ・テクニカ(横浜) 今日のテーマは【1対1】でした。 対人プレーの強化を行いました。 足元の技術がついてきて ボールを思い通りにコントロールできるようになってきている選手もいます。 次のステップとして それを相手のいる中で効果的に発揮できるかが大事です。 相手がいると 間合いや緩急、タイミングなどの要素も絡んでくるので コーンドリブルが上手い選手と 対人での1対1が上手い選手は全く異なります。

フィジカルトレーニングを行いました。 火曜日にフィジカルトレーニングをやった選手は別メニューで ボールを使ったトレーニングを中心としました。 日産カップまで後3日。 相手とのレベル差を考慮すると 対策するには時間が足りませんが 今、やれることを全力でやって 少しでも勝てる可能性を上げていくことに集中しています。 今回、選手達と話し合いの中で これまで積み上げてきたものを試す場として 現状、どの位置

  • 黒のYouTubeアイコン
  • Black Instagram Icon
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black Facebook Icon
bottom of page