top of page

ありがとうございました!

フィジカルクラス(横浜)



本日のトレーニングは

「さらなる強化」をテーマにトレーニングをおこないました。



選手たちは最初と比べ確実に強くなっています!

なので少し強度を上げさらなる強化を目的としてトレーニングを組みました。



トレーニング1は、毎週行っているクロスフィットトレーニングで選手たちがまだ弱い部分を、楽しく強化していくトレーニングで選手たちも楽しくトレーニングしてくれました。



トレーニング2は1と違いかなりハードなトレーニングで選手たちもやはりきつそうでした。

今までの強度になれたらさらに強度をあげるそうやって繰り返していけば必ず強くなれます。

頑張ってやっていきましょう!!



今年最後のフィジカルトレーニングでした!!

1年間よく選手たちは頑張っていたと思います。

来年も元気な姿でみんなの顔が見れるのを楽しみにしています。

1年間ありがとうございました。

良いお年を!!



今日のMVPは、、、りく!!

やはり最高学年ということをありますが、一つ一つ真剣に弱音を吐かず、しっかりトレーニングを行っていました!

目標タイムもりくだけしっかり入っていました。この調子で来年も頑張りましょう!!








ペルージャジャパン

中村コーチ

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

子供のマインドを変えるには

千葉印西校。 今日のテーマは『駆け引き』でした。 相手との駆け引きしながら 自分のプレーを選択することにフォーカスしました。 サッカーの醍醐味の1つに 相手との駆け引きで勝つことがあります。 色んなスポーツがありますが サッカーは駆け引きによって実力差をひっくり返せるスポーツです。 例えば優勝争いしているチームが 残留争いしているチームに勝つことも珍しくありません。 戦い方次第では戦力の差を埋める

チャレンジとサポート

『駆け引き』をテーマにトレーニングを行いました。 数的優位のポゼッションで 相手の状況に合わせて サポートするのか それともチャレンジするのか 状況判断しながらボールを動かすトレーニングです。 数で勝っている状況なので 駆け引きで負けなければロストはないし 相手にダメージを与える脱出の仕方も作れます。 技術的な改善点はまだまだありますが 「サッカーを知る」と言う意味で 何が良いプレーで 何が良くな

Comentarios


  • 黒のYouTubeアイコン
  • Black Instagram Icon
  • ブラックTwitterのアイコン
  • Black Facebook Icon
bottom of page